「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターホームの旅体験記をついにサイトup!!!

多くのお客様からご依頼いただいている「モーターホームの旅DVDプレゼント」の際にいただくアンケートに一番チェックしていただくのは、「もっと利用者の声(体験談)を聞きたい!」という項目。。。。ほとんどすべての方がこの項目にチェックをつけてこられ…

審判講習会に参加してみて、、、

今日は息子の野球チームがお手伝いしている審判講習会に参加してきた。 なかなか週末も時間が取れない中、久しぶりの審判講習会。美浜区の連盟の方達の厳しい?講習になるかと思ったが、少し慣れてきたのか、これまでの審判体験よりも気軽にできた。 一度、…

男3人 モーターホームの旅

先日、アラスカに行かれた男3人のかたから行かれた感想を伺うべく都内でお会いしてきた。 すでに、現地で取られた写真もお送りいただき、一部ホームページ上にもupさせていただいていたが、追加の写真も見せていただき、改めて「男3人モーターホームの旅」の…

61才からはじめた海外レンタカーの旅

先日、隣の駅に住むかたからホームページを見て『アメリカ・カナダ キャンピングカーの旅』についていろいろお聞きしたいとお問い合わせをいただき、モーターショー開催中、幕張のホテルでお会いした。 そのかたは57才で免許を取得し、それから車の運転に目…

卒業旅行の打ち合わせから

男4人での卒業旅行で、西海岸からグランドキャニオン等へキャンピングカーを使って行きたい!という学生の方からご連絡をいただき、早速昨日お会いしてきた。 私自身が湾岸戦争の中、卒業旅行でアメリカ一周をしてきたことが、その後の人生の影響(この仕事…