「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アクティブシニアの仲間達で約1ヶ月間の「カナダ・アラスカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅」に出発!

「モーターホームの旅」をご計画されていらっしゃるお客様には、ファミリー、ハネムーンorカップル、男同士の旅、学生さんとさまざまな層のかたがいらっしゃいますが、最近、特に多くお問い合わせいただくのが、アクティブシニアのかたからのご相談。 先日、…

空港ペットホテルが大盛況!

「モーターホームの旅」をご計画されていらっしゃるかたからよくご指摘いただくのが、ペット(特に愛犬)がいるから預けるところに困って、、、動物病院じゃ狭いし、ストレスも溜まるからかわいそうだし、だから海外は、、、という内容。 確かに「キャンピン…

グランドキャニオンに唯一あるRVパーク 『グランドキャニオン トレイラービレッジRVパーク(Trailer Village)』野生の動物にも会えます!

「モータ-ホームの旅」で多くのお客様が行かれるグランドキャニオン内には、唯一「トレイラービレッジ」というRVパークがあります。ただ、webサイトが他のロッジ等と同じサイト内にある為、写真や情報が少ないのが難点。。。 ご計画されていらっしゃるお客…

発電機(ジェネレーター)のトラブル

今年に入って、「モーターホームの旅」の中で特にトラブルになっている発電機(ジェネレーター)について、使用上の注意をブログでもお知らせしておきたいと思います。 エルモンテRV社のレンタルキャンピングカーで日本のお客様向けにパッケージ料金で契約し…