「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男女7人 アメリカ横断 キャンピングカー(モーターホーム)の旅 物語!

今秋にご予定の60歳代のアクティブシニアのグループのお客様。 男女7人で「アメリカ大陸横断をご希望」でいらっしゃいます。 ▼CS-30をご利用予定! よく2家族(6-8名)で一緒に「キャンピングカーの旅」を楽しみたいんですけど乗車可能ですか?とよく質問を…

キャンピング&RVショー ご来場有難うございました!

3日間、あっという間に終わってしまいました。。。 motor-homeのブースでは、妻や2人の息子達もこれまで以上にチラシを配るのを手伝ってくれ、朗らかな雰囲気の中、終えることができました。 さすがに普段の打ち合わせには、連れていくことができないので、…

キャンピング&RVショー 初日の出会い、、、

いよいよ始まりました。motor-homeはブースを設置すると、まずはスポーツオーソリティーが出展しているコールマンの売場へ、、、毎年掘り出し物も多く、在庫処分品もあり、早いもの勝ちの商品もあるのでチェック!です。 今年は以前から目を付けていた自転車…

キャンピング&RVショー 今年もブース出展します!

2/13(金)~15(日)に幕張メッセで開催される「キャンピング&RVショー」に今年も出展します。今年は初日が平日になりますが、毎年3日間で15万人近い来場があるので、今から楽しみです。 ▼ 昨年のブースの様子(モーターホームはTOWAさん) 「motor-homeの…

2009年上期(4月~9月)の航空券予約が続々スタート!

パッケージツアーの場合、早いツアーですと12月頃から発表になっていますが、航空券も先週あたりから続々と予約がスタートしました。 ピークの時期に行かれたいというご希望のお客様には、すでにかなり前からお名前をいただいており、すぐに手配をしてご連絡…