「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は「キャンピング&RVショー 2010」で「アメリカ・カナダ モーターホームの旅」セミナーを初めて開催!

あっという間に、明日からは2月ですね! motor-homeの会社 の2月の恒例行事といえば、我が街、幕張メッセで開催される 「キャンピング&RVショー2010」 今年はもう4年めのブース出展になります。 ▼昨年出展時のブースと紹介ブログ http://motor-home.blog.hob…

地球を遊び尽くすための完全ガイド 「地球を遊ぼう!」に”モーターホームの旅”が紹介!

ロサンゼルス・ホノルルから戻ってきて、早10日が経ちました。4月以降の航空運賃が徐々に発表になっている中、お問い合わせも日増しに増えてきており、お客様対応で日々忙しく過ごしています。現地情報もアップしなければ、、、と焦りつつも過ごしています。…

セドナにも近いフェニックスでのレンタルキャンピングカー(モーターホーム)スタート!

motor-homeがロサンゼルス・ホノルルに行く前に、某有名タレントが行って話題になった セドナ。知る人ぞ知る場所で、癒しを求めるアメリカ人には人気No.1の観光スポットでもあります。 motor-homeもグランドサークル廻りに多少日程の余裕のある人や、具体的…

ロサンゼルス、ホノルルから無事戻ってきました!

ロサンゼルス、ホノルルから無事戻ってきました! 今回の旅は、これまで以上に多くの方とお会する機会も持て、motor-homeの会社の“第2章のスタート?”に相応しい旅になりました。 現地で起きたハプニング?や最新情報は、今後、ブログや motor-homeの旅のweb…

motor-home ロサンゼルス・ホノルルへ、、、

皆さん、あっという間の3が日、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか? motor-homeの会社では、今年も多くのお客様から年賀状をいただきました。「一生の想い出になったモーターホームの旅でした!」 「今でも○○の風景に身を置いた自分を忘れられま…

幕張からの初日の出!

あけましておめでとうございます。 毎年恒例?となった幕張からの初日の出をお届けします! 6時53分に昇ってきました! 全国的に大荒れの天気のようですので、是非ご覧ください。 今年も皆様にとって良い年でありますように! motor-homeは年始早々1/7-14ま…