「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年、幕張メッセで開催されているカスタムカー(改造車)の祭典、『オートサロン』にいよいよ登場!次世代ハイブリッドカー プリウスのキャンピングカー

先週末、motor-homeの会社のお膝元、幕張メッセで開催されたカスタムカーの祭典、東京オートサロンに行ってきました。 毎回、各社がカスタムした車が幕張メッセの会場全スパンに所狭しと展示され、12月に開催された東京モーターショーとは比較にならない数々…

親子2世代、3世代で行く海外旅行(海外ツアー)の決定版!「アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅」

あっという間に10日が過ぎた2012年、motor-homeの会社では年末年始に楽しまれたお客様も無事に戻られて一安心していると同時に、卒業旅行の学生さんを中心に、GWや夏にご計画のお客様からの問い合わせも重なり、おかげさまで忙しい日々を過ごしています。 ▼…

幕張からの初日の出 2012

皆様、新年明けましておめでとうございます。 毎年恒例となった幕張にある我がオフィスからの初日の出、残念ながら日の出時刻の6時49分時点の様子は雲に隠れたまま。。。初日の出が見られなかったのは記憶にないのですが、こういう時にも”いつか光が差し込ん…