「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は2/13(金)~2/16(月)の4日間で開催される。アジア最大のキャンピングカーショー『ジャパンキャンピングカーショー2015』。トラベルデポでは今年もこのイベント開催期間中、幕張メッセ界隈で『アメリカ製モーターホーム 国内無料体験試乗』を実施いたします!

毎年2月上旬の週末、motor-homeの会社近くの幕張メッセで開催される、アジア最大のキャンピングカーショー『ジャパンキャンピングカーショー2015』。今年は2/13(金)~2/16(月)の4日間で開催します。 ▼ジャパンキャンピングカーショー2015 http://japan-r…

アメリカNo.1モーターホームメーカー、ウィネベーゴ(WINNEBAGO)社の日本正規代理店でもあるニートRV社のスタッフのかたが所有されていらっしゃる28フィートのクラスAモーターホーム(Coachmen MIRADA:コーチメン ミラダ)、日本国内で新たに展開するモーターホーム事業の件でタイアップとして提供していただけることに。。。

motor-homeの会社が日本国内で新たに展開するモーターホーム事業の件で、一昨年(2013年)の年末に『第1回トラベルデポ忘年会キャンプ』でお世話になった千葉の房総半島にある宇筒原(うとうばら)オートキャンプ場を管理していて、アメリカNo.1モーターホー…

今年も多くのお客様から年賀状をいただきました。昨年8月、男女6名でフロリダ州オーランドからロサンゼルスへ約2週間かけて『アメリカ横断モーターホームの旅』を満喫された若者グループの幹事の女性から、『トラベルデポさんのサポートもあり無事にアメリカを横断することができました。有難うございました!』とのご感想とあわせて、年賀状代わりに素敵な写真をいただいたのでご紹介!

今年も多くのお客様から年賀状をいただきました。とっても嬉しいですね。有難うございました!motor-homeの旅の後は何かと忙しいので、すぐにはご感想や現地で撮った写真等をいただけないお客様も多いのですが(よく理解してます!)、昨年8月、男女6名でオ…

2014年4月上旬、アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)で初出展した、日本オートキャンプ協会主催のイベント『アウトドアデイ ジャパン(OUTDOORDAY JAPAN)・東京2015』に2015年も出展が決定しました。もちろん、今年もアメリカ製モーターホームで出展しますので、車内を気軽にご覧いただけ、『アメリカ・カナダ モーターホームの旅』の写真等も展示いたします。

皆さま、正月3が日はいかが過ごされましたでしょうか。motor-homeの会社では年末年始に楽しまれていらっしゃるお客様やご出発間際のお客様対応等はしておりましたが、今日から本格的に始動します。 最初の記事はイベント出展情報をお届けいたします。昨年4月…

幕張からの初日の出 2015!、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)PART2』で未来の舞台になった今年、この映画に出てくる11のシーンと、現在の生活ですでに利用されていることを説明している面白い動画も紹介!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 気温5℃、北西の風10mと強風の吹く幕張のオフィスからの初日の出、午前6時50分の初日の出の時刻からちょうど日が昇る場所が雲に隠れてしまい、ここ数年では珍しく見ることができませんでした。。。 昨年はmotor…