「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今シーズンの卒業旅行『アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅』がスタートしました!ロサンゼルスからレンタルされた男子5人組の学生さんグループは、同じ大学の友人同士で日本発着10泊12日での『グランドサークル モーターホームの旅』を敢行します。

いよいよ今シーズンの卒業旅行『アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅』がスタートしました!ロサンゼルスからレンタルされた男子5人組の学生さんグループは、同じ大学の友人同士で日本発着10泊12日での『グランドサークル モーターホームの旅』…

9月に約3週間~1ヶ月に渡る『アメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅』を計画中で、現在SNS等を駆使して一緒に行くメンバーを募っている女の子が『体験試乗』にお越しいただきました。

昨日、打ち合わせを兼ねた『アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)体験試乗』にお越しいただいた女の子、早めに直接会って打ち合わせをしたい!と関西からmotor-homeの会社のお膝元海浜幕張までお越しいただきました。(この熱意嬉しいですね。有難…

幕張メッセで毎年1月中旬に開催される世界最大級のカスタムカーイベント『東京オートサロン2016』、VWタイプ2を改造したキャンパーバン(キャンピングカー)が異彩を放っていました!

motor-homeの会社のお膝元、幕張メッセで毎年1月中旬に開催される世界最大級のカスタムカーイベント『東京オートサロン2016』に今年も行ってきました。出展各社のこだわり十分のカスタムカーが、全スパンを使った幕張メッセに所狭しと展示される、見ごたえ十…

昨年1月に創刊されたvol.1では『アメリカ ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカ-)の旅』をタイアップした雑誌『モーターホームズ(MOTOR HOMES)』。待望のVol.2が発売されました!

昨年1月に創刊されたモーターホーム好きにはたまらない雑誌『モーターホームズ(MOTOR HOMES)』。その時には編集のかたが実際に取材に行かれた『アメリカ ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅』のアレンジをさせていただき…

アメリカ横断やグランドサークル巡りの『モーターホーム(キャンピングカー)の旅』を楽しまれた場合における最新のガソリン価格について

最近は日本でもレギュラーガソリン価格が1リッター110円を切る場所もでてきており、かなりの割安感がありますが、アメリカのガソリン価格もかなり安くなっております。 ▼このアメリカ全土のガソリン価格が一目で分かる下記webサイトによると、一番高いエリア…

早速、今年初めての『アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)国内体験試乗』を実施しました。

早速、今年初めての『アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)国内体験試乗』を実施しました。 2月上旬に国家試験を迎える超多忙の中、総メンバー6名の内4名の学生さんグループが、いつものWILDMAGIC@豊洲までお越しいただきました。(貴重な時間を有…

年末年始に『アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅』を楽しまれたお客様も、特に大きな事故やトラブルもなく楽しまれました。年末年始の後に続くのは、2月、3月に学生さんグループが楽しまれる『卒業旅行 モーターホーム(キャンピングカー)の旅』です!

皆さま、お正月はいかが過ごされましたでしょうか。motor-homeの会社では年末年始に『アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅』を楽しまれたお客様も、特に大きな事故やトラブルもなく楽しまれたとのレポートもあり、まずは安心です。ご感想をお聞…

皆さま、新年明けましておめでとうございます。おかげさまで今年はトラベルデポ設立10周年を迎えます。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 気温6℃、北北西の風8mの幕張のオフィスからの初日の出、日の出時刻の午前6時49分に遅れること7分、午前6時56分に雲の合い間から昇ってきました! おかげさまで今年はトラベルデポ設立10周年を迎えます。以前勤…