「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月にグランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれるアメリカ赴任中のファミリーからいただいたトラベルデポについてのコメントをご紹介!

現在、春~夏にモーターホームの旅を楽しまれるアメリカ赴任中のファミリーからのお問い合わせをいただいておりますが、先日、3月下旬の春休みシーズンにラスベガス発着でグランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅のプランニング依頼をいた…

今シーズンの卒業旅行で”アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅”を敢行する4組めの学生さんグループと”アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)国内体験試乗”を実施しました。

昨日、アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)国内体験試乗にお越しいただいた男性2人組の学生さんは小学校時代からの幼なじみ。コロナ過の中、大学のそれぞれの友人を募って計画していたところ、コロナを懸念して予定していた参加メンバーが行かなく…

昨年、アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれたアメリカ在住ファミリーのお客様ご紹介ブログを『ファミリー体験記』に追加でアップしました。

年始早々にはイリノイ州シカゴ在住のアメリカ赴任中のファミリーのお客様より、3月下旬の春休み時期に楽しまれる”グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅”のアレンジ依頼をいただきました。当初、レンタカーの旅と迷われていらしたので、…

来月2月に卒業旅行で”アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅”を敢行する学生さんグループと体験試乗を実施しました。

関東地方で雪の降った前日の1/5(水)、昨年11月にアレンジ依頼をいただいた、来月2月に卒業旅行でアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行する学生さんグループと体験試乗を実施しました。メンバーの皆さん、コロナ前には海外留学をして…

アメリカでは昨年10月に上映されて話題となっている“アメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅”が舞台の映画、『アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!』。日本ではいよいよ今月1/28(金)から全国公開へ。

皆さま、三が日はゆっくり過ごすことができましたでしょうか。昨年10/30作成ブログでもお伝えした世界的人気シリーズ『アダムス・ファミリー』の劇場版アニメ第2弾『THE ADDAMS FAMILY 2(原題)』が、『アダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!』の邦題で…

新年のご挨拶は富士山の麓から

皆さま、新年あけましておめでとうございます。毎年、新年最初の発信はオフィスのある海浜幕張からの初日の出をお届けしておりましたが、今年はファミリーで富士山の麓に1泊して新年を迎えました。今朝のTVでも富士山からの初日の出を放映していたように、今…