「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

自分の好きなことをリアルの場でシェアするサービス、“TABICA(タビカ)”にアメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)体験試乗会の企画をアップしました!

5/2発信のFacebook記事で「【オンライン開催】アメリカ・カナダキャンピングカーの旅 ここだけの話し」というタイトルで、自分の好きなことをリアルの場でシェアするサービスで、体験を企画・開催する“TABICA(タビカ)”でご案内差し上げたオンライン企画。

その第2弾として、日頃、アメリカ・カナダモーターホームの旅へ行かれるお客様限定で無料で実施している『アメリカ製モーターホーム 国内体験試乗』を有料にはなりますが期間限定で実施いたします。

★タイトルは、「非日常の体験を!アメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)体験試乗会」です。
https://tabica.jp/travels/21248

f:id:Traveldepot:20200603084349j:plain

詳細【ゲストへのご挨拶】★
アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)を知っていただくには絶好の機会です。B.C.ヴァーノンというモーターホ-ムで実施いたします。You Tubeでは車内の様子もご覧いただけます。是非、この機会に非日常体験を!

【スケジュール】
■15時 新木場駅ロータリー集合(キャンピングカーを停めてお待ちしております)
    ▼
豊洲にあるアメリカンスタイルのキャンプ&BBQ場のWILD MAGIC(ワイルドマジック)前へ移動(約10分)
アメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)の機器類のご説明

東京ビッグサイト周辺の交通量の少ない広い道での運転体験、もちろん助手席でサポートします(普通免許で可能です。またオートマ車ですのでオートマ限定免許でも可能です)

アメリカ・カナダ モーターホームの旅の魅力について、動画や写真等をお見せしながらご説明いたします。
    ▼
■19時頃 新木場駅到着、解散


▼以前、アメリカ横断キャンピングカーの旅を楽しまれた学生さんグループが作成した体験記ブログでは、出発前に実施した体験試乗時等の様子と感想がご覧いただけます。(ちなみに、モーターホームは以前所有していた別の車種です)

https://ameblo.jp/amerika-ut7/entry-11874435506.html

f:id:Traveldepot:20200603084513j:plain
もちろん、”ここだけの話し”や、キャンピングカーの機器類についても説明しますので、貴重な経験になるかと思います。この機会にアメリカ・カナダ キャンピングカーの旅のイメージを掴んでいただけると嬉しいです。

なお、このセミナーの参加費用は、後日、アメリカ・カナダ キャンピングカーの旅を実際にお申込みいただいたかたには、参加費をお申込み金の一部として充当させていただきます。

コロナ終息後、是非、楽しんでみたい!というかたや、人生1度は楽しんでみたい!というかたは、是非、ご参加をお待ちしております。

★TABICAについて
https://tabica.jp/

f:id:Traveldepot:20200603084736j:plain

TABICAとは、「みんなの好きを体験しよう。」をコンセプトに、だれもが自分の好きなことを体験として提供できるサービスであり、体験を提供する側である「ホスト」と参加する側である「ゲスト」を繋げます。

日本全国様々な地域に住むホストが企画する体験に参加することができるので、地元の人同士の交流にも使えますし、旅先地の地元の人との交流にも使うことができます。

体験を企画するホストはだれもが無料で登録・掲載することができ、すべての体験に保険が適用されるので安心して開催できます。

また、8月、12月には関西、中部方面へ予定している“出張体験試乗”の時にもそれぞれ1日ずつ開催したいと思っております
アメリカ製モーターホーム 国内体験試乗ページ
http://motor-home.net/price/campaign/trial.html

是非、楽しみにされてください。