「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

ハードだった週末!

会社を立ち上げてから週末もほとんど何らかの仕事しており、なかなか手伝えなかったが、小学3年生の息子が入っている野球チームの持ち回りの道具当番だったこともあり、土曜日は手伝い、日曜日も千葉県民マラソン出場しながらも、その前後に手伝った。 土曜日の野球の様子 休んでいる子もいた関係もあり5番レフトで先発メンバーに入る(地元では強いチームではあったが5対5の引き分け) 息子も小学3年生にもかかわらず、野球と勉強に両立して頑張っている(中高一貫の某強豪校に入って野球したい!とのこと)ので、ここ半年は週末も仕事中心になってしまったが、できるだけ時間を作って手伝ってあげたいと思う! また、今回のマラソンは5kmに出場したが、ずっと継続してハイーペース(自分なりの)で走ったこともあり、前回の千葉マリンマラソン(10km)よりもすごくハードだった!!!それでも25分強もかかってしまい、今も体じゅうが痛い!(23分程度で走りたかったが残念、、、) 景色も見る余裕すらなかったので、しばらくは10kmの大会に絞って楽しく55分程度で走れる練習をしようと思う。