「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

本日発売「デイトナ4月号」に、アメリカ(オーランド、マイアミ)でのキャンピングカー(モーターホーム)の旅体験記事が掲載!

今回、デイトナ編集長のカゲさん含め3名のスタッフに「デイトナ500」取材時前にフロリダで運転してきたレンタルキャンピングカー(モーターホームの)体験記事を掲載させていただきました。

アメリカ出張から戻られてすぐに原稿データをいただいたのですが、さすがデイトナ!という感じで、すごくキャンピングカーの伝えたいポイントがしっかりしており、写真も満載で十分に満足な記事にしていただけました。(今度は子供を連れていきたいというフレ-ズが印象に残りました)

以前勤めていた旅行会社がこの事業を展開していた時には、「アメリ大自然体験の旅」のみに留まっていたので、今回のようなフロリダ(または西海岸)のドライブの旅、先日のブログにも書いたサーフトリップ等、「新しい旅のスタイル」をメディアの方のご協力もいただきながらどんどん発信していき、認知度をupして皆さんに楽しんでいただけたらと思います。

カゲさんはじめ、デイトナ編集部の皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************