「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

マスターズの想い出、、、

マスターズ盛り上がってますね!いよいよ最終日! はたしてタイガーチャージは炸裂するか??? 以前勤めていた旅行会社に入社した当時の僕の夢は「オーガスタ・ナショナルGC」へマスターズの観戦ツアーの添乗に行くこと!だった。 6年後、1997年のマスターズ(マークオメーラが優勝)に某外資系自動車メーカーの販売店インセンティブツアーで、一生の想い出に残るツアーの添乗ができたことで、その夢が叶ったことを今でも想い出す。その後3年位は放心状態で燃え尽きていたくらいだった。。。今でもオーガスタで購入した多くのグッズは宝物! ★これはオーガスGC内のショップで購入し、参加者全員にDHLで送ってツアー終了後のサプライズでお渡したキャディーバック 今回の話題として、ゲーリー・プレイヤーが50回めの出場というのも話題でしたね。ゲーリーで想い出すのが2年前に某外資系企業のインセンティブゴルフコンペで、彼が大箱根GCにお忍び(2泊3日)で参加した時にお会いしたことがある。前夜祭の日がちょうどゲーリーの70歳の誕生日だったので、パーティー会場でサプライズのハッピーバースデーを皆で歌って盛り上がった。その時に聞いたのだが、ゲーリーはホテルの部屋で毎日腕立て伏せを600回やっているとのこと!確かに姿勢はしっかりしているし、70才には絶対見えすに元気そのものでした。見習わなきゃ、、、 2時間30分寝てからTV観戦しよっと、、、今はモーターホームで行き、近くに滞在しながらパー3コンテストからマスターズウィークを満喫するのが当面の夢、、、