「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

フィールドテラス・スイ-トルームから応援!

久しぶりに千葉マリンスタジアムにマリーンズの応援に行ってきた。 今夜は息子の野球チームのメンバーが手配してくれたフィールドテラス・スイ-トルームにメンバー&親たちが終結千葉マリンスタジアムでは昨年作られたスイートルームで、今回初めて経験でき、ちょっとしたセレブ気分で野球を観戦!こういうのもたまにはいいな~ 渡辺俊介ナイスピッチング! 2005年9月以来の完封でサイコーのゲーム!防御率も1位に浮上! 昨年は北海道日本ハムに打ち込まれたが、いろいろ対策の結果がうまくあらわれてピンチも随所に防いでくれた。 試行錯誤を繰りかえしながら、進化していくプロ魂を肌で感じることのできた夜だった。