「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

霧の幕張、、、

昨日の朝、起きるとベランダからは霧で何も見えなかった。。。飛行機で雲の中を飛んでいるこの状態が、なかなか幻想的で好きだ。。。たまにこういう霧の日があり、7時頃から徐々に霧から晴れてくる様子を眺めているのも心が落ち着いて楽しい。。。 たまたま夜ニュースを見ていたら、NHKのニュースで来年のサミットの舞台になる洞爺湖周辺も霧の日が多くなるとのこと、そういう時の警備体制に懸念を抱いているとの報道であった。 もちろん我が家には、そんな心配はいらないと思うが、、、 それにしても何も見えない朝だった。。。