「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

世界のFMとともに、、、

元々FMを聴くのが好きで、もっぱらオフィスでの仕事中はFM局を流している。(早朝仕事している時も多いので、そのときは「みのもんたの朝ズバッ」ですが、、、) この3連休を使って、webサイトをいろいろ更新している中で、私のPCのお気に入りに入れて、気分転換に聴いている世界のFM局が聴けるサイトのリンクをTOP PAGE(下側)に貼ってみました。 http://www.motor-home.net/ いろいろなジャンル別に分かれており、気分に応じて聴きたい方にはもってこい!最近日本のFMはしゃべりが多いので、特に音楽を聴きたい方にはさらにもってこい! 是非、聴いてみて下さい。 http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp