「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

IKEAでヨーロッパ気分を満喫?

先日、いろいろオフィスの文具を見たくて、気分転換含め久しぶりにIKEA(船橋店)に行ってきた。関東の方はご存知かと思いますが、かつてはスキードームのザウスがあったところ、、、

一目ぼれの! ●世界地図 縦2m×横3mはあったかと思う、世界地図はクロス地でできているもの。国、都市名はもちろん英語で書かれており、値段も24,900円とちょっと高価ではあるが、オフィスの壁に貼っていればかなり雰囲気がでる一品!(ただ、壁に貼ったら一面世界地図になってしまい、他に何も貼れなくなる為、今回は残念!)

●IKEAカラーの自転車 8/14付けブログでも書いたが、たまたま通りかかった道でIKEAカラー(ロゴ入り)の自転車が、、、これも人目ぼれで、即買いで行ったのだが、非売品とのこと、、、お問い合わせメールも送ってみましたが、やはり発売予定はないとのこと。いつか発売される時には是非GETしたいと思います。

●購入したもの 黒板とホワイトボードが裏・表になっているイーゼル(2,990円) 安い!何でも書けそうでいろいろ使えようなので、衝動買い!

来年は神戸、大阪、埼玉にもオープンするとのことです。オフィス家具もいっぱいあるので、要チェックです。 http://www.ikea.com/jp/ja/

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************