「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

キャンピング&RVショーを終えて、、、

今年も多くの方々にご来場いただき、無事終了しました。有難うございました。ホームページをご覧になられて、「ここ、ここ、、、」と来られた方、ブース前でチラシをお渡したら、「こんな旅がしてみたかった、是非検討しますよ!」とおっしゃってくださった方等々、いろいろな方々と出会えた3日間でした。 やはりお客様と生でいろいろ接することができるこのイベントはいいですね! ブースで手伝ってくれた10才の長男は、ビクセンさん主催の天体観測会に参加し、天体望遠鏡で星空を見て満足し、3才の次男坊も、同じ年位の子にチラシを配ったりし、逆にありがとう!とお礼を言われたりして大満足、キッザニア実践版をしてました。。。 また、通常はホームページ上からお申し込みいただく「モーターホームの旅」動画を、今年はブースでいろいろご質問等頂いた方々を中心にその場でお配りした為、持ってきた約500枚がすべて無くなってしまいました。是非、ご覧になられた方はご感想お待ちしております! ▼開催中はコピーしたCD-Rをお渡ししてました。 最後に、会場横の「宿泊者用キャンピングカースペース」にあったボナンザさんのステッカーの張ってあったフォードのピックアップトラック&「エベレスト」のトレーラーハウス、異常な大きさでした。。。思わずパチリ、、、 いろいろいただいたQ&Aは後日、ブログ上でお知らせ報告しています。 来年もブースを出展しますので、是非お待ちしてます! 皆様お疲れさまでした!