「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

キャンピング&RVショー 初日の出会い、、、

いよいよ始まりました。motor-homeはブースを設置すると、まずはスポーツオーソリティーが出展しているコールマンの売場へ、、、毎年掘り出し物も多く、在庫処分品もあり、早いもの勝ちの商品もあるのでチェック!です。

今年は以前から目を付けていた自転車と赤いチェアを購入しました。2万円を切る価格で、シボレー等の外車ブランドのものでも3万円強はするところ、約半額でGETでき大満足!でも、長男のものになってしまうのかな、、、

▼早速、ブースの横に展示しました! (何で自転車が置いておいてあるの?と数名のお客様から聞かれてしまったので、アウトドアの雰囲気を出す為ですよ!とお答えしました。。。いかがですか?)

その後、ぞくぞくとブースにお客様がいらっしゃり、 「いつもブログ見ながらmotor-homeの旅の夢の実現に向けてワクワクしてますよ!」  「トラベルデポさんのホームページをお気に入りに入れていつも見てますよ!」 といった嬉しいお言葉も多くいただきました。。。ブース出展3年目を迎え、ようやく認知度がupしてきた!と肌で感じることができました。ご来場いただいた皆さま有難うございます。

その中で、フォルクスワーゲン・バンをキャンピングカーに改造し、単独で約9年間、継続して6大陸の111カ国を訪問し、27万キロのドライブの体験を講演会や執筆もされていらっしゃる大内三郎さんご夫妻もブースにいらっしゃり、以前、webサイトを見つけ、一度お会いしたいな~と思っていたので、びっくり!

▼大内三郎さんご夫妻と、駆使していい感じにやれたワーゲンバン!(この姿、あこがれます!)  

奥様からは「いつもホームページ、ブログを楽しみに見てるんですよ!これからの旅行は、絶対にこういった“こだわりの旅”“旅を通して何かを得ることのできる旅”を求める人が多くなるから、頑張ってくださいね!」とお声をかけていただきました。また、ブースにいらしたお客様にも、スタッフのようにいろいろとmotor-homeの旅の楽しさを伝えてくださりました。最後には、「今度、旅行講演会等でも連携してやりましょうね!」 と有難いお言葉も、、、この場を借りて御礼申し上げます。

▼大内三郎さんご夫妻のwebサイト (内容が盛りだくさんで、何度見ても飽き足りません!) http://homepage2.nifty.com/earthmyfriend/index_top_02.html

今日2日めは、遠くは北海道や軽井沢からのお客様もご来場いただく予定です。 幕張はすでに天気が回復してます! お越しになる皆様、是非お気をつけていらしてください。

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************