「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

キャンピング&RVショー ご来場有難うございました!

3日間、あっという間に終わってしまいました。。。 motor-homeのブースでは、妻や2人の息子達もこれまで以上にチラシを配るのを手伝ってくれ、朗らかな雰囲気の中、終えることができました。 さすがに普段の打ち合わせには、連れていくことができないので、父親の仕事を垣間見れる機会としても、とても貴重なイベントになりました。息子達もいろいろなことを感じることができたかと思います。 多くの方々にご来場いただき、有難うございました! 次のイベント出展は6/7(日)にお台場の屋外イベントスペースで開催される高橋歩さん関連のイベント 「旅祭-World Journey Festa '09-」 アメリカ製のモーターホームを置き、その前でオーニングを出し、アウトドア系のイス&テーブルを置き、本場のアウトドアの雰囲気が十分に感じられるようなブースを出す予定です。 motor-homeの会社のサポートで2009年4月から「アメリカ モーターホームの旅」で廻っている高橋歩さんも、この日のイベント出演の為に一時帰国し、「旅学」編集長・池田伸さんと、4月から体験している「アメリカ モーターホームの旅」についてトークライブをしてくれる予定で、今から楽しみです。 ▼歩さんが「アメリカ モーターホームの旅」で利用予定のモーターホーム (アジアンテイストにペイントして走破します) その他、開放感あふれる生ライブ、ダンス、世界中の料理やドリンクが味わえるフードコーナー、ワークショップ、マーケット…盛り沢山の内容とのこと。 すでに前売り券も発売されております。是非このイベントでは「世界の旅」というものが、普通の旅行会社や政府観光局等が発信するものとは全く違った角度から、取り上げられ、面白いイベントになると思います。 是非、ご来場お待ちしてます! ▼「旅祭」オフィシャルサイト http://www.ayumu.ch/2009/02/67world-journey-festa-09.html