「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

motor-homeファミリー無事帰国しました!

3/18-22の3泊5日という強行軍の中、無事行ってきました。WBCも日本が感動の2連覇を成し遂げましたが、サンディエゴ ペトコパークでの日本vsキューバ戦(岩隈ナイスピッチング!)を観戦もでき、サンディエゴのRVパークライフも満喫できました! ▼サンディエゴ ペトコパークでのイチロー (早速、My PCのデスクトップへ、、、 決勝戦の勝越しは感動でしたね!) ペトコパーク (バックスクリーン後ろの芝生の広場(この写真の右側)でも観戦できるのは、さすがボールパーク!) ▼サンディエゴ ミッションベイRVリゾートにたたずむ 我がmotor-home 詳細は後日、改めて報告していきたいと思いますが、今回の目的の一つであった“日本語ナビ”も何とか入手でき、運転しながら試してみました。思ったより使いやすく(日本語もしっかりしゃべっており?)今後ご希望の皆さまにもレンタルできそうでホッとしました。日本語ナビ(英語版を特別に日本語版に変換してもらいました) ▼ サンディエゴの街を走っていたところ、何と!Travel Depotの看板が、、、旅行グッズ等を販売してました。。。 思わず停めてパチリ! 体験記レポートは後日報告しますが、無事帰国し、ファミリーでの一生の思い出ができました!今回の体験もいろいろ情報発信していきます! お楽しみに!