「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

キャンピング& RVショー2010 ブース出展中!

キャンピング& RVショー2010 、あっという間に2日を終えました。厳寒の中、ご来場いただいたお客様には本当に感謝です。有難うございます! ▼「motor-homeの旅」 ブースの様子 「アメリカ・カナダ モーターホームの旅」 セミナーの様子 「モーターホームの旅 動画」の放映、「グランドサークル モデル日程表」を皆さんにお渡しして、日程に沿いながら、モーターホームレンタル手続きの様子や、RVパークでの過ごし方等、現地で撮ってきた写真を時系列で投影 しました。 ご参加いただいたお客様からは、「とてもイメージが沸きました!」 とのご感想をいただきした。有難うございます!(金曜日は少し時間が余ったので、30枚程度写真を追加して説明しました。) ▼キャンピングカースーパーガイド 町田編集長との「モーターホームの旅 談義」 の様子 「モーターホームの旅」に一緒に行った時に感じたことを中心に語っていただきました。 時間が押してしまった関係で、町田編集長には完結にまとめていただくことになってしまい、期待していたお客様には申し訳ございませんでした。(1時間の配分が難しかったですね。反省です。。。) 明日のセミナー(14時~15時に開催)では、もっと時間をとれるように意識して進行し、町田編集長が感じた「モーターホームの旅」の体験談 をじっくり語っていただきたいと思います。 皆様のご来場、お待ちしてます!