「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅 予約にあたっての最新情報!

おかげさまで3月は、約4年前に会社を設立して以来、最高の受注件数を達成しました! (有難うございました!) 日々お客様からのお問合せ、見積もり、コースプランニングと バタバタしていたこともあり、ブログも月2回しかアップできませんでした。 (これは最低ですね、、、) 4月から燃油サーチャージがアップしたことも、お申込みを多くいただいた一因かもしれませんが、 motor-homeの会社のトップページ にも記載のとおり、 「モーターホームの夏の旅行では、航空券・モーターホームと連動して空き情況を調べながら手配していかないと実現できない旅なので、とにかく早めに申し込みしないと手配ができない。」 ということを、皆さんが認識されていただけたこともあったかと思います。 最新情報では、例年以上に欧米からのお客様の依頼も多いこともあり、すでに 7月上旬~8月中旬までの期間は手配するのが難しい日程もあるのが現状です。 ご検討中のお客様にはモーターホームのリアルタイムでの空き状況と 航空券の空き状況と一緒にお調べしますので、是非、お問合せください。 http://www.motor-home.net/motor/form.html くれぐれもpex航空券を手配・発券した後に、モーターホームの空き状況のみの問合せというのはリスクが多い為、必ず、手配される前に一度ご相談ください。 弊社は旅行会社という立場から、航空券については、旅行会社時代からの航空会社とのネットワークからもさまざまいろいろな仕入れネットワークがあり、またいろいろな最新情報も入手しており、他で調べるよりもリアルタイムでお得な航空券をご提案しており、ご満足いただけいております。 ご計画された皆さんに、確実な手配で 「モーターホームの旅」 を楽しんでいただきたいので、是非、お早めのご検討をお願いいたします。