「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

アメリカでモーターホームで生活しながら旅をしている日本人の女の子からの応援メッセージ!

GW最後の夜、いつもどおりメールチェックしていると、件名に「RVビジネス応援してます!」というメールが、、、、

日本在住のお客様からもよく応援メールはいただいているのですが、この女の子は現在モーターホームで生活しながらアメリカを旅しているとのこと。motor-homeの 人生の100のリスト にも、「モーターホームでアメリカ・カナダをゆったり旅をする!」 というのがあり、うらやましい限りです。

*********いただいた応援メール*******  ▼▼▼ motor-homeさん はじめまして!こんにちは☆ ○○と申します。先日たまたまmotor-homeさんのビジネスを知り、思わずメールしてしまいました(笑)。

実は私・・・・・昨年の夏からアメリカ人の旦那君と一緒にモーターホームの旅というか、モーターホームで生活しているんですよ。

ちなみに今年の冬は、ユタ州のパークシティのRV PARKで過ごし、先週は一週間ザイオン国立公園で過ごし、そして今はソルトレイクのRV PARKにおります。小さな島国の日本では、なかなかできない体験だと思うので、是非是非多くの日本の方々へモーターホームの旅を知っていただき、一緒にアメリカの大自然を感動できたらな~と思っております。ではでは、陰ながら応援させていただきます♪

PS 我が家スイートホームの写真を添付させていただきますね。

▼クラスAにスポーツカーを牽引している写真をいただきました。 完全に本場アメリカの motor-homeの旅 バージョンです。。。

***motor-homeからの御礼メール後の返信メール**  ▼▼▼ ご丁寧に返信いただき、ありがとうございます!私は昨年の今頃まで、東京のワンルームのマンションで生活していたんですが、その部屋よりも、このモーターホームって広いんですよ。ホント驚きです!とにかくこのモーターホームは言葉では表現できない魅力があるので、是非是非多くの人々に体験してほしいです。

私達の夢はRV PARKを経営することなんです。 お互い夢に向かって頑張りましょうね♪ ではでは。

PS 今年の冬過ごしたユタ州のパークシティのRV PARK です。 スキー場にも近く長期滞在の方が多かったです。

▼Park City RV Resort(おそらくこのRVパークですね) http://www.parkcityrvresort.com/

この女の子の夢に満ちた笑顔が想像できますね! 夢を持って生きてるってやっぱいいですよね!

★2014年10月30日追記★ 2014年6月中旬、motor-homeが編集スタッフのかたと『ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅』に同行し、記事作成のお手伝いをさせていただいたガイドブック『アメリカ大陸横断』が2014年10月30日に発売されました!motor-homeの会社をご利用いただき『アメリカ大陸横断 モーターホ-ム(キャンピングカ-)の旅』を楽しまれた3組の『お客様体験記』も掲載させていただきました!(有難うございます!) 右の写真は編集チーフの牧野森太郎さん(左)とmotor-homeのショットです。

▼早速、メディア紹介記事【36】にアップしました! http://www.motor-home.net/other/media.html

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************