「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

「旅祭」大盛況!

昨日はいろいろな意味で暑い一日でした。 「旅祭」

無事に終了して、今年もいろいろなお客様に motor-homeの旅 を知っていただけました!

▼今回も オートケンボーイさん からクラスCモーターホームを提供いただきました。 21フィート(全長6.3m)のWINGというモーターホーム。 あゆむさんが昨年利用したのは25フィート(全長7.5m)ですから、ちょっと短いタイプでしたが、お台場まで運転するのは楽でした~。

▼1月にロスでのmotor-homeの旅ファイナルの時に一緒に撮った写真も飾りました!

モーターホームの屋根の上に乗っているのは我が次男坊のこども店長?です。(ティッシュ受け取ってくださったかた有難うございました。こども店長より、、、)

ただ、屋根に乗りたいって人が後を立たなかったのが、ちょっと。。。 スタッフのカメラマンさん以外には、皆さんに丁重にお断りました。スミマセン。 地球探検隊

おなじみ、 中村隊長もお子さんを連れてモーターホームの中をご覧いただきました。 まだ、motor-homeが会社を設立する前、フロリダ モーターホームの旅のツアーを企画したところ25名前後集まって実施していたという話しで盛り上がりました。コラボやりたいっすね~。隊長!

山崎拓己さんもブースへ、いろいろご質問いただき、かなりまじめに検討されてました。

トークライブでは、今回、あゆむさんのオースラリアのキャンピングカーの旅をサポートした ネイチャーズビート のKAZUさんとのコラボでやりました。(真ん中のピンクのシャツがmotor-home)

8月に20歳代の女の子2人が2週間程度グランドサークルを巡った話しをしたところ、多くのかたがブースまできていただき、詳しく聞かれました。やっぱり、行かれたお客様の声は貴重ですね。 (現在、「motor-homeの旅 体験記」 を作成していただいてますので期待しててください!)

「車窓から大自然を眺めがらモーターホームを止めて車窓を見ながら食べるカップラーメンはサイコーですねっ」てトークはうけましたね。この写真はパンにチーズですが、、、

最後は ロバート・ハリスさん とあゆむさんとの遊牧民トーク。 モーターホームの屋根の上からカメラマンさんの立ち会いという理由で? 息子達とサイコーの場所から満喫できました。

「旅祭」昨年より内容も充実して、だんだんパワーアップしてきてますね。楽しく1日を過ごせました! 是非、来年もお会いしましょう!

★2014年10月30日追記★ 2014年6月中旬、motor-homeが編集スタッフのかたと『ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅』に同行し、記事作成のお手伝いをさせていただいたガイドブック『アメリカ大陸横断』が2014年10月30日に発売されました!motor-homeの会社をご利用いただき『アメリカ大陸横断 モーターホ-ム(キャンピングカ-)の旅』を楽しまれた3組の『お客様体験記』も掲載させていただきました!(有難うございます!) 右の写真は編集チーフの牧野森太郎さん(左)とmotor-homeのショットです。

▼早速、メディア紹介記事【36】にアップしました! http://www.motor-home.net/other/media.html

▼『アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅』動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepot

twitter https://twitter.com/#!/joeisle

■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net

▼トラベルデポが『フロリダ キャンピグカー(モーターホーム)の旅』の部分をタイアップさせていただいた『アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅』が2013年6月に発売されました!

****************************************