「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

千葉マリンスタジアムで開催された千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズパブリックビューイングに行ってきました!

10/9(土)に予定されていた次男坊の幼稚園の運動会が、雨で延期の日が翌10日だとばかり思っていたら11日とのことだったので、それじゃあパブリックビューイングに行くかっ!ということになり、次男坊を引き連れて千葉マリンスタジアムに行ってきました!

入口ゲート入ってすぐのところにあるマー君勝利の泉” で勝利を祈願(次男坊は今江ガンバレと祈ったら早速2回にホームラン!motor-homeは里崎今日もまた頼むよ!と祈願。祈りが通じました。。。)

1階席全席を無料開放! ちょうと13時のプレイボールの時から日が照ってきて、日差しも強かった為、日陰に移動しながらの観戦!座ってるとめちゃくちゃ暑かったですね~。

6回頃からは1塁側内野スタンドから完全にマリンで試合しているのと同じような応援の状態。西武ド-ムでの応援の音声も良く聞こえて、一つになってました。

里崎の同点ホームラン、井口の逆転ヒット、サイコ~でした。2005年の日本一を彷彿させました。  

マリーンズの今年のスローガン ”和” まさにチーム一丸となっての2戦連続の鮮やかな逆転勝利。チーム一丸となって最後まで諦めない ということを次男坊にも伝わった記憶に残るクライマックスシリーズ第1ステージでした。

第2ステージのソフトバンク戦はすべて福岡のヤフードーム。またパブリックビューイングで応援ですね!日本一になった2005年の再戦、マリーンズVSタイガースの日本シリーズに期待です!

▼もちろん、今年から新しくなった ”チャンステーマ2010” で応援です! http://www.youtube.com/watch?v=RTJVb6pm0is

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************