「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

アメリカ西部5州観光局の観光ガイド「West」にいよいよ紹介!

先日、ふとしたきっかけでアメリカ西部5州観光局のかたと懇意になり、motor-homeの会社 でもモーターホームの旅動画、見積りのご依頼をいただいたお客様にお渡ししている人気の観光ガイド「West」の中に、紹介文&写真を掲載してもらえることになりました。

▼「West」 ガイドブックよりも詳しい情報満載な冊子ですね。

アメリカ西部5州とは、アリゾナ州ユタ州ワイオミング州サウスダコタ州ニューメキシコ州の5州のことで、グランドサークルセドナイエローストーン等、motor-homeの旅 で多くのお客様が楽しまれるエリアのある州です。

ザイオンのRVパーク、モニュメントバレーに向う途中に佇むモーターホーム  

アメリカ西部5州観光局のwebサイトからも資料請求できます。モデル日程表や写真も満載で、motor-homeのお気に入りのサイトです。 http://www.uswest.tv/

アメリカ西部5州観光局の方とは、代表の星野さんをはじめ、会社を設立した4年前から、セミナー等でも名刺交換をしておりましたが、まだまだmotor-homeの旅の認知度も少なかったため、他のランドオペレーターとの同じ位置付けでしか考えていただけませんでした。

ただ、最近になりmotor-homeの旅が雑誌やTVでも紹介されるようになってきたこともあり、今後はmotor-homeの旅を全面にアピールしていきたいとのことで、今回、紹介されることになりました!

ただ、年1回発行される次号は、来年2月中旬の発行で最終校正段階になっているため、今回は広告枠を使った紹介になりますが、その次の号では特集記事で掲載していただきたいですね。

アメリカ西部5州観光局の方と内容を打ち合わせをして、以下の紹介文が掲載される予定です。写真はこちらからお渡しした写真を最終的には編集サイドで決めるとのことですが、以前、「体験記」 でお客様からいただいた、このザイオンでの写真が濃厚です。

▼レイクパウエル → ザイオンへ行くトンネル入口前のスペースに、偶然にも停めることのできた貴重な写真です。

▼紹介予定文章 ************************* キャンピングカー/モーターホーム(RV)を使った旅をしてみませんか。「アウトドアの本場」アメリカにはセキュイティーがしっかりとした「RVパーク」がいたる所にあります。RVにはベッド、キッチン、バスルームが完備、利便性と乗り心地は最高です。道路が広く交通量が少ないアメリカでは運転も容易いです。もちろんグランドサークルにも「RVパーク」が点在しています。雄大大自然をモーターホームで楽しむ旅は他の旅とはインパクトが違います。弊社ではモーターホームで旅行をしてみたいお客様の夢を実現いたします。モーターホームや「RVパーク」の予約はもちろんのこと、RVのレンタル手続きなどをサポートする日本人スタッフによるコーディネーターも手配できます。既に学生&若者グループ、ハネムーン、ディンクス夫婦、ファミリー、アクティブシニアのカップル&グループ等々、老若男女の皆さんのご手配をさせていただきました。弊社のホームページにたくさんの体験談が掲載されていますので是非ご覧下さい。 *************************  あわせて、motor-homeの会社がブースを出展する2月11日(金)~13日(日)幕張メッセで開催のジャパン・キャンピングカーショー2011 では、写真、イーゼル、動画等、セミナー等で使っているものを提供していただけるとのこと。

ちょうど今年は、これまでと違ったブース展開を予定していたので、最高のサポートです。motor-homeにとって、最高のクリスマスプレゼント になりました!

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載! http://www.motor-home.net ****************************************