「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

爽やかな青空が印象的なロサンゼルスから届いた爽やかな男性2名のショットをご紹介!爽やかさとは裏腹に?ロサンゼルスからニューヨークまで約3週間に渡るアメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅に出発しました!

爽やかな青空が印象的なロサンゼルスから届いた爽やかな男性2名のショットをご紹介!爽やかさとは裏腹に?ロサンゼルスからニューヨークまで約3週間に渡るアメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅に出発しました!

当初は3人で行く予定だったところ、1人がクリントン元大統領の故郷、アーカンソン州リトルロックで9月から留学が決定したことから、急遽アメリカ横断の途中にリトルロックで落ち合うことに。。。こういった気ままなプランニングができるのもモーターホーム(キャンピングカー)の旅の面白さですね。

2人ともまだ大学2年生!motor-homeの会社で契約しているモーターホーム(キャンピングカー)のドライバー契約は21才以上であればできますので、それぞれ5月、7月に21才になったばかりですが、早速、アメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅を実現されました!

今回のアメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅を知ったきっかけは、モーターホームの旅の友、高橋歩が、夢に出逢うためにはますはアクション!と具体的にお勧めの行動について紹介しているDREAM ACTION(ドリーム・アクション)という1冊の本との出逢いとのこと。

この本を大学入学前にお兄さんからプレゼントしてもらい、69あるアクションのうち一番最初に紹介されていた 「キャンピングカーに乗ってアメリカ大陸を横断してみよう!」という、実際にあゆむさんもファミリーで9ヶ月に渡り経験した記事を見つけ、鳥肌が立ち、21才になったらすぐにチャレンジしよう!と2年越しに実現されました。

▼DREAM ACTION(ドリーム・アクション) https://www.amazon.co.jp/DREAM-ACTION-%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%AD%A9/dp/4902256452

こういった強い想い、素敵ですね。私も卒業旅行での1ヶ月に渡るアメリカ一周の旅が、今のモーターホームの旅をアレンジする仕事に結びついているので、何かを感じとって、実際に行動にも移して欲しいですね。一生の想い出に残る旅を創られてきてください。

旅の様子は早速SNSで発信していらっしゃいます!(有難うございます!) ▼Instagram(インスタグラム) https://www.instagram.com/kanekanemoney_life/

Twitterツイッターhttps://twitter.com/kanekanemoney1

▼『学生・若者グループ体験記ページ』でも紹介していきたと思います! http://www.motor-home.net/plan/experience/young.html

★追記★ 2014年6月中旬、motor-homeが編集スタッフのかたと『ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅』に同行し、記事作成のお手伝いをさせていただいたガイドブック『アメリカ大陸横断』が2014年10月30日に発売されました!motor-homeの会社をご利用いただき『アメリカ大陸横断 モーターホ-ム(キャンピングカ-)の旅』を楽しまれた3組の『お客様体験記』も掲載させていただきました!(有難うございます!) 右の写真は編集チーフの牧野森太郎さん(左)とmotor-homeのショットです。

▼早速、メディア紹介記事【36】にアップしました! http://www.motor-home.net/other/media.html

▼『アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅』動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepot

twitter https://twitter.com/#!/joeisle

■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net

▼トラベルデポが『フロリダ キャンピグカー(モーターホーム)の旅』の部分をタイアップさせていただいた『アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅』が2013年6月に発売されました!

****************************************