「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

毎年GW後半とこの時期に実施している、関西・中部方面へのアメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)出張体験試乗。今回、お忙しいところお越しいただいたのは4組のお客様、卒業旅行や来年夏のアラスカでモーターホームの旅を満喫されます。

先週末、毎年GW後半とこの時期に実施している、関西・中部方面へのアメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)出張体験試乗。今回、お忙しいところお越しいただいたのは4組のお客様、卒業旅行や来年夏のアラスカでモーターホームの旅を満喫されます。

1組めの学生さん2人組は、何と鳥取から大阪まで片道4時間かけてお越しいただきました。(有難うございました!)5名で卒業旅行 アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行します。初めて見たアメリカ製モーターホームに気分が高まっていらっしゃったのが印象的でした。

2組めの女の子グループは大学のバスケットボール部の仲間達、女の子6名で卒業旅行 グランドサークルモーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行します。モーターホームを返却された後、最終日にはロサンゼルスでのNBAの試合観戦も予定しており、楽しみにされていたのが印象的でした。『女子旅体験記ページ』をご覧いただき、是非やってみよう!と思われたとのこと。嬉しいですね。

3組めの学生さんグループは、7名で卒業旅行 グランドサークルモーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行します。こちらの学生さんグループも皆さん好青年でワクワク感が伝わってきました。

最後に実施したカップルのお客様は、夏休みにアラスカでのモーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれます。デナリの大自然にモーターホ-ムの旅で行き出逢えることをとても楽しみにされていらっしゃったのが印象的でした。

この4組のお客様との体験試乗の前後には、10月に行ったカリフォルニアでのモーターホーム(キャンピングカー)の旅を一緒に楽しんでいただいた中古車販売会社の社長さんと大阪で再会し、アメリカ肉をご馳走になり(ご馳走さまでした!)、モーターホーム(キャンピングカー)は販売会社の敷地に電源を繋いで泊めさせていただきました。

また最後には福井へ出向き、9月に出展した旅祭(たびまつり)に『手伝いますよ!』と福井から駆けつけてくださった、共にリピーターのご夫婦&若者の3名とオートキャンプ場で集合し、モーターホーム(キャンピングカー)の旅談議で盛り上がりました。

皆さん、師走のお忙しいところお越しいただき有難うございました。

こういった時間、本当いいですね。1月には飛行機での移動になりますが札幌へ出向き、知り合いのモーターホーム(キャンピングカー)販売会社さんでのモーターホームの機器類の説明を兼ねた打ち合わせを実施します。また、次回の関西、中部方面への出張体験試乗は来年のGW後半に予定しております。

是非。今後も関東エリア以外にお住いの皆さまともお会いして打ち合わせができることを楽しみにしております。

アメリカ製モーターホーム 国内体験試乗ページにも今回の旅の様子をアップしていきたいと思います。

★追記★ 2014年6月中旬、motor-homeが編集スタッフのかたと『ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅』に同行し、記事作成のお手伝いをさせていただいたガイドブック『アメリカ大陸横断』が2014年10月30日に発売されました!motor-homeの会社をご利用いただき『アメリカ大陸横断 モーターホ-ム(キャンピングカ-)の旅』を楽しまれた3組の『お客様体験記』も掲載させていただきました!(有難うございます!) 右の写真は編集チーフの牧野森太郎さん(左)とmotor-homeのショットです。

▼早速、メディア紹介記事【36】にアップしました! http://www.motor-home.net/other/media.html

▼『アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅』動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepot

twitter https://twitter.com/#!/joeisle

■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net

▼トラベルデポが『フロリダ キャンピグカー(モーターホーム)の旅』の部分をタイアップさせていただいた『アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅』が2013年6月に発売されました!

****************************************