「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

新年のごあいさつ

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

気温1℃、西南西の風2mの幕張のオフィスからの初日の出時刻の午前6時49分から遅れること約7分、午前6時56分に東の空の雲の上から昇ってきました!f:id:Traveldepot:20210101072212j:plain

昨日は当初昨年6月にグランドサークル モーターホームの旅を予定していたデトロイトに赴任中の日本人ファミリーのお客様とLINE電話で打ち合わせをして、3月の春休みの時期に行きたい!とグランドサークル モーターホームの旅のアレンジ依頼をいただきました。また、夏休みにはイエローストーンへのモーターホームの旅にも行きたい!とおっしゃっていらっしゃいました。是非、春、夏とも満喫していただきたいですね。

『ファミリー体験記』ページでのアップも今から楽しみです。
http://motor-home.net/plan/experience/family.html

f:id:Traveldepot:20210101072319j:plain

ちなみに、アメリカ在住の外国人(今回の赴任中の日本人ファミリーのようなかた)のワクチン接種は一番最後になるとのことですが、それでも3月中には接種できる予定とのことです。

日本では一般のかたのワクチン接種は4月以降になるとのことですが、ワクチン接種が一つの分岐点になって、多くの皆さまにアメリカ・カナダでのモーターホームの旅を楽しんで欲しいですね。

皆さまにとって素敵な1年になりますように!今年もよろしくお願いいたします。