「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

年末に大学時代のサークル仲間で『アメリカ製モーターホーム車中泊体験プラン』で楽しまれた若者グループのショットをご紹介!明るく楽しんでいる様子にパワーがでてきますね!

年末には、大学時代のサークル仲間の若者グループの皆さんが、アメリカ製モーターホーム車中泊体験プラン』で富士山の麓にある人気の『ふもとっぱらキャンプ場』でのキャンピングカーの旅を楽しまれました!
f:id:Traveldepot:20210105084240j:plain

f:id:Traveldepot:20210105084302j:plain
『ふもとっぱらキャンプ場』 ”キャンパーの聖地”としても有名なキャンプ場ですね。
https://fumotoppara.net/f:id:Traveldepot:20210105084443j:plain皆さん、本格的なモーターホームの旅でアメリカへ行った気分も浸りながら楽しんでいただけました明るく楽しんでいる様子にパワーがでてきますね!是非、本場アメリカ、カナダでのモーターホーム(キャンピングカー)の旅も楽しまれてください。

アメリカ製モーターホーム車中泊体験プラン』の詳細は、こちらのブログでこれまで楽しまれたお客様の写真とあわせて紹介しております。
https://motor-home.hatenablog.com/entry/200628f:id:Traveldepot:20210105084541j:plain