「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

トラベルデポが作成したアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅のご提案「ご日程表」を、『めちゃくちゃ細かく丁寧に日程を組んで下さいました😌これを見てたらワクワクを抑えることができませんね♪』と、ご自身のTwitterにご紹介いただきました。

6/6作成ブログでご紹介した、10月上旬に7名でロサンゼルスからニューヨークまで、25泊26日でのアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅の実施が決定している幹事さんが、トラベルデポが作成した「ご日程表」を『めちゃくちゃ細かく丁寧に日程を組んで下さいました😌これを見てたらワクワクを抑えることができませんね♪』と、ご自身のTwitterにご紹介いただきました。

f:id:Traveldepot:20210616114348p:plain

★2021年10月6日追記★
▼『Smiley Trip~10月1日から夫婦で世界一周へ~』
(写真は、早速Twitterにアップされていらした”アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅“でのショットです。素敵な笑顔ですね!
https://twitter.com/SmileyTrip0501

https://www.instagram.com/smiley_trip.kaneko/
f:id:Traveldepot:20211030183046j:plain

f:id:Traveldepot:20211030183107j:plain

▼ブログも楽しい記事が満載です!是非、ご覧ください。
http://kanekoworld.com/今回のアメリカ横断モーターホームの旅に向けて、いろいろな角度から発信されており、お客様目線が参考になりますね。

トラベルデポでは、正式手配依頼をいただいたお客様には、各観光スポットの資料とモーターホームの運転&機器マニュアルをお渡ししているのですが、あわせて、行きたい場所をお聞きしてプラスαのおすすめスポットを加えた、ご提案『ご日程表』を作成し、打ち合わせを重ねながら、お客様と一緒に最高のモーターホームの旅を創っております。 

▼トラベルデポの旅のプラン(モデルコース)ページでは、アメリカ・カナダの人気スポットを訪れる約15のモデルコースをPDF版でご紹介しておりますが、実際には、おすすめのRVパークや、主要スポットの日の入り、日の出時刻、各スポットを繋いだGoogle MAP、各種情報を記載したExcel版「ご日程表」を作成しております。

特に、今年のグランドサークルの各エリアは、これまでの情報とは違った情報がないと効率的に巡ることができないため、そのあたりの最新情報も組み込みながら作成しております。

 ▼旅のプラン(モデルコース)ページ
http://motor-home.net/plan


トラベルデポでしかできないオンリーワンのプランニングで、最高の想い出を創られてきてください。ご紹介有難うございました!