「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

『アメリカで旅行会社の利用意向が増加、コロナで価値見直し』といったニュースが。卒業旅行でアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅をご検討中の学生さんグループの皆さんも、このような理由でもトラベルデポを選んでいただいているので、こういった記事、嬉しいですね。

アメリカのメディアサイSkiftの記事によると、往来制限の複雑さやキャンセルが発生した際の返金などの面倒が旅行会社の価値を再認識させる機会となったという。
https://trvlwire.jp/?p=20268f:id:Traveldepot:20210928095257j:plain別の調査委でも、回答者の79%が重要な旅行の計画はオンライン旅行会社よりも人間に依頼したいと回答。しかも、年齢が若い世代ほどその傾向が高い結果となっている。とのこと。

卒業旅行でアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅をご検討中の学生さんグループの皆さんも、このような理由でもトラベルデポを選んでいただいているので、こういった記事、嬉しいですね。

▼現在、アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行中の若者グループ男女7人ファミリーグランドサークルモーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行中のファミリーの2組のお客様の紹介を『体験記ページ』上段にアップしました。現地からの発信の様子もご覧いただけます。
http://motor-home.net/plan/experience.htmlf:id:Traveldepot:20210928095523p:plain