「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

3/19(土)作成ブログでお伝えしていた、ヨセミテ等、アメリカ西部を訪れた時のモーターホーム(キャンピングカー)の旅アルバムをご紹介!

Facebookページのここ3回の発信記事では、いいね!をクリックしていただいたかたが急激(30倍以上)に増えており、全国でまん延防止が解除され、皆さん、こういった旅の情報を入手したい気持ちが高まってきている中、3/18(金)に発信した【コロナ過の中、大人気のアメリカ国立公園。何と今夏、ヨセミテ国立公園への入場が事前予約制になります。】の記事も、この記事を発信している時点で、436人のかたからいいね!をいただいております。(有難うございます!)

▼3/18(金)Facebookページ発信記事
https://www.facebook.com/traveldepot/posts/5437083276311421
f:id:Traveldepot:20220319094643j:plain

f:id:Traveldepot:20220319094623j:plain

f:id:Traveldepot:20220319094654j:plain

その記事をブログにした3/19(土)作成ブログの中で、この記事で紹介した写真を撮った時の旅のアルバムを後日紹介させていただく旨お伝えしておりましたが、『会社概要ページ』の私(トラベルデポ代表の小林)の自己紹介欄の下段にもアップしましたので、ご紹介させていただきます。

▼2015年6月
自動車雑誌の元編集長と、ロサンゼルス発着で『ベーカーズフィールド、セコイア国立公園、フレズノヨセミテ国立公園、サンフランシスコ、カーメル、モントレー、ペブルビーチ、個人的には世界No.1の絶景だと思っているビッグ・サー、パタゴニア本社のあるベンチェラビーチ等のウエストコースト』を巡ってきた時のアルバムです。
https://photos.google.com/share/AF1QipMcO05ng2kgKlKIFiPkChlx9-NlJlsfu3o-fuHh2AkY1pOzVzqHqksABnlHCA36ew?key=bGpUUXNDT2VkaHREWVRoUkhWU2g5Qlh2VkhEcjVR

f:id:Traveldepot:20220326085442j:plain

f:id:Traveldepot:20220326085522j:plain

f:id:Traveldepot:20220326085536j:plain
▼『会社概要ページ』の私(トラベルデポ代表の小林)の紹介記事の下段には、現在、5つのアルバムをご紹介しております。いずれのアルバムも、モーターホームのレンタルオフィスでの様子、機器類、作った食事、旅の途中の風景等、モーターホ-ムの旅のイメージが沸く写真が満載で、それぞれ1,000枚近くアップしておりますので、是非、イメージトリップを楽しんでいただけたらと思います。
http://motor-home.net/company