「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

新年のご挨拶は富士山の麓から

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

毎年、新年最初の発信はオフィスのある海浜幕張からの初日の出をお届けしておりましたが、今年はファミリーで富士山の麓に1泊して新年を迎えました。

今朝のTVでも富士山からの初日の出を放映していたように、今年は雲一つない快晴の中、新年を迎えました。午前8時現在で気温マイナス5℃です。f:id:Traveldepot:20220101105359j:plain

実は、富士山の麓に来た理由は、昨年4月に社会人となった長男とはトラベルデポ設立の年でもあった小学校3年生の時に、高校2年生の次男とは小学校5年生の時に、それぞれ親子2人で『お互いにてっぺんをめざそう!』と富士山山頂に登ったので、その時に誓った『てっぺんをめざそう!』から『もう一度、てっぺんをめざそう!』と、強い想いで訪れました。

今年はこの強い想いで、アメリカ・カナダ モーターホーム(キャンピングカー)の旅で多くのお客様に一生の想い出創りのお手伝いができたらと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

▼トラベルデポ トップページ
http://motor-home.net/