「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

今話題の“バンライフ”を誰でも気軽に楽しむことができるCarstay(カーステイ)経由で、8月のお盆休みにファミリーで楽しまれるお客様と、モーターホーム(キャンピングカー)機器類の説明、運転体験を実施しました。

関東地方では3月中旬頃の気候で肌寒かった中、トラベルデポのお膝元、海浜幕張近くの無料駐車場にお越しいただいたお客様は、今話題の“バンライフ”を誰でも気軽に楽しむことができるCarstay(カーステイ)経由で、8月のお盆休みにファミリーでモーターホームの旅を楽しまれるご主人。近所にお住まいでいらしたので、当日ご説明差し上げている機器類の説明、運転体験を実施しました。
自動車関連の仕事をされていらっしゃることもあり、V10(10気筒)のパワーに驚かれ、今から8月のモーターホームの旅を楽しみにされていらっしゃいました。

また、ナビタイムの車両のサイズを登録しておくと、そのサイズに見合ったルートを表示するアプリもご紹介したところ、安心されていらっしゃいました。
 
ちなみに、このB.C.ヴァーノン(19フィート)のサイズは、全長:6.0m、全幅:2.4m、全高:3.5mになります。

他にも7月には、2年連続でこの時期にサーフィン仲間と房総のサーフトリップを楽しまれたお客様から、今年もお申し込みをいただきました。3年連続のご利用、有難うございます!ちなみに、この写真は最初のご利用の時にいただいた写真です。)

▼Carstay(カーステイ)で紹介されているこのアメリカ製モーターホーム(B.C.ヴァーノン)紹介ページ。ご利用予定日時を入れて検索すると、保険料含めた金額(総額)が表示されるので安心です。
https://carstay.jp/ja/cars/5eb21c832677f20027093b70
これまで楽しまれたお客様は、このブログでも紹介しております。
https://motor-home.hatenablog.com/entry/200628

他にも魅力的なキャンピングカーやバンも多く掲載されておりますので、是非、一度Carstay(カーステイ)を利用したバンライフ体験を日本国内で満喫してみてください。人生観が変わりますよ。

▼Carstay(カーステイ)トップページ(無料アプリもあります)
https://carstay.jp/ja