「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

いよいよ2月、卒業旅行シーズンのスタートです!トラベルデポしかできない”アメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)国内体験試乗”もご出発前の学生さんグループとまだまだ実施中です。

昨年はまだ帰国後の隔離期間があった中、3組の学生さんグループが“アメリカ モーターホームの旅”を敢行しましたが、今シーズンは10組を超える学生さんグループが2/4(土)を皮切りに敢行します。

★2023年2月16日追記★
現地でのレンタル時の様子はFacebookTwitterInstagramでリアルタイムに発信しております。そんな中、今シーズンに出発される学生さんグループとのアメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)国内体験試乗”もまだまだ実施中です。
http://motor-home.net/price/campaign/trial.html1/30(月)に実施した学生さんグループは大学の体育会ラクロス部の皆さん。

幹事の学生さんが高校時代にお父さんの仕事の関係でアメリカに住んでいた時に見たモーターホームが、21才以上であれば自分達でレンタルできて楽しめることを知り、『卒業旅行は絶対に”アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅”をしよう!』ラクロス部の仲間に声をかけて実現しました。

6名で2月中旬にロサンゼルスからテキサス州ダラスまでの14泊15日に渡る”グランドサークル&アメリカ中西部モーターホーム(キャンピングカー)の旅”を敢行します。ちなみにロサンゼルスでは、八村塁が移籍して話題のロサンゼルス・レイカーズ戦観戦も楽しまれます。交通量が半端ないロサンゼルスでのモーターホームのお勧めの動きかたについても、しっかりとアドバイスさせていただきました。

▼昨年10月、トラベルデポのアレンジで“アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅”を敢行した学生さんグループのインスタグラムの記事では、ロサンゼルスでのおすすめの動きかた等、トラベルデポからのアドバイスを反映した記事を発信していらっしゃるので、是非、覗いてみてください。
https://www.instagram.com/flat_travelman/

『学生・若者グループ体験記ページ』の上段にも“卒業旅行第二弾!の学生さんグループ”としてご紹介しております。
http://motor-home.net/plan/experience/young.html

大学時代の仲間達との長期に渡る旅は、社会人になったら本当にできないので羨ましいですね。

是非、一生の想い出に残る旅を創られてきてください。