「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

エンゼルス戦観戦のプラン、早速、GW(ゴールデンウィーク)に”グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅”を敢行するファミリーやグループのお客様が、旅の最後に楽しまれます!

さまざまなドラマで大いに盛り上がったWBC『次の旅では大谷とトラウトのいるエンゼルスの試合をアメリカで観戦したい!』と思われたかたも多かったのでは。もちろん、トラベルデポでは以前からメジャーリーグの観戦を組み込んだプランニングもしており、一番思い出されるのは『約3週間のアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅の途中、可能な限りメジャーリーグの観戦を楽しみたい!』といったカップルのお客様に、アメリカ横断期間中のメジャーリーグの試合の全スケジュールを調べて、全米各地で8試合を観戦するプランニングをして(もちろん、国立公園等の各スポットも最大限に組み込んで)楽しんでいただいたことも。。。

GWに楽しまれるお客様には、WBCが始まった頃にご提案差し上げ、現在3組のお客様が楽しまれる予定です。ちなみにGW後半にアナハイムでのエンゼルス戦のホームゲームが開催されます。

エンゼルス戦試合スケジュール
(月ごとに確認でき、観戦チケットもご購入いただけます)
https://www.mlb.com/angels/schedule/2023-03もちろん滞在はアハナイムにあるRVパークで。同じエリアにあるのもいいですね。この写真のようにディズニーランドの花火がRVパークから見られるのも最高です。

アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅とあわせて、本場のボールパークでの観戦もぜひ一生の想い出に!