「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨセミテ国立公園に続き、アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅でも人気のグランドサークルエリアにあるアーチーズ国立公園も今夏の入場には事前予約が必要に!

3/19作成ブログ、3/18Facebook記事で、今夏、ヨセミテ国立公園への入場が事前予約制になるとの情報を発信しましたが、グランドサークルエリアにある人気のアーチーズ国立公園も、今夏、入場がヨセミテ国立公園と同じように事前予約制になるとのことです。▼下…

日本から出発して、アメリカ・カナダへのモーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれるお客様からの現在のお申込み状況について。アメリカ横断も2組いらっしゃいます。

先週、ハワイのパッケージツアーが2年ぶりに復活!といった情報がメディアでも大きく取り上げられたのは、久しぶりに背中を押してくれる報道で嬉しいですね。https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220413-OYT1T50187/ただ、友人や知り合い等で『海外へ行くよ…

今話題の“バンライフ”を誰でも気軽に楽しむことができるCarstay(カーステイ)経由で、ご夫妻+ワンちゃんが1泊2日でアメリカ製モーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれました。まだまだゴールデンウィーク(GW)に楽しむことが可能です。

先週末にお問い合わせをいただき、今週初めに1泊2日で楽しまれました。アメ車好きのご主人が『気候も最高なので、次の休みにワンちゃんも連れてキャンピングカーで近場へ行きたいな~』といろいろ検索して探していたところ、“Carstay(カーステイ)のペット…

3シーズン前の2019年3月、卒業旅行でアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行した学生さんグループから、この時の旅の想い出を「同人誌」にして発行されるとのご連絡をいただきました。

3シーズン前の2019年3月に卒業旅行でアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅を敢行した学生さんグループから、先日、以下のメールをいただきました。▼▼▼▼▼*************************************** 以…