「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ日本でも夏休みシーズンがスタートしました。第一弾のファミリーのお客様は、ラスベガスから約1,600kmに渡るアメリカ グランドサークルを巡るモーターホーム(キャンピングカー)の旅』に出発しました!

いよいよ日本でも夏休みシーズンがスタートしました。第一弾のファミリーのお客様は、ラスベガスから約1,600kmに渡るアメリカ グランドサークルを巡るモーターホーム(キャンピングカー)の旅』に出発しました!この日のラスベガスの最高気温は40℃近くでした…

メディアさんから増えてきた、アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅でのお問合せ、最近、特に多くいただいているのが『アメリカでのモーターホーム(キャンピングカー)の写真を番組や雑誌等で紹介したいので、いただけませんか?』といったお問合せをいただいております。

最近、メディアさんからのお問合せで多くいただいているのが『アメリカでのモーターホーム(キャンピングカー)の写真を番組や雑誌等で紹介したいので、いただけませんか?』といった内容。 ▼先日はテレビ局のかたから以下のご依頼をいただきました。 ***…

オーダーメイドでアメリカ(アラスカ含む)・カナダと北米全土でのモーターホーム(キャンピングカー)の旅をオーダーメイドでアレンジしているトラベルデポ。最近はモーターホームの旅でも訪れることのできる、こういったSNS映えするスポットも組んで欲しい!といったご依頼も多くなってきました。

オーダーメイドでアメリカ(アラスカ含む)・カナダと北米全土でのモーターホーム(キャンピングカー)の旅をオーダーメイドでアレンジしているmotor-homeの会社。最近はモーターホームの旅でも訪れることのできる、こういったSNS映えするスポットも組んで欲…