「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

我がオフィスのある海浜幕張の街で開催される『ベイタウン夏祭り』にアメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)の展示が決定!

今週末の8/31(土)、我がオフィスのある海浜幕張の街で開催される『ベイタウン夏祭り』にアメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)の展示が決定しました!

街のストリートを歩行者天国にして、ジャズ等のライブ、盆踊り、ダンスなどのパフォーマンスが会場の各所で披露され、また、模擬店やグッズ販売店などが多数出店し、来場者は20,000人を超えるこの街最大のイベントです。  

数年前からは車の販売会社さんも展示するようになり、今年はヤナセボルボトヨタさんが車を展示し、その並びに何とトラベルデポのアメリカ製モーターホームの展示をしていただけることになりました。

▼こんなイメージ展示します!(この写真は別のイベントで出展して時のものです。屋外はいいですね!)

▼『ベイタウン夏祭り』 ホームページ http://www.baytown-mall.com/event/natsu-matsuri/2013.htm#schedule

最近、国内でのキャンピングカーの旅の普及活動にも取り組んでいる中、例えば写真のQVCマリンフィールド横にある夜はクローズしているこの公共駐車場を、電源、排水を装備して夜も滞在できるRVパークのようにできたら!と取り組んでいきたい!と思っていた矢先の今回の展示の決定。地元の皆さんに取り組みを知ってもらえるまたとない機会になりました、いろいろ意見、情報交換楽しみです。もちろんアメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)車内やアメリカで撮影した写真もご覧いただけます!

▼開催日時は8/31(土) 15:00 ~ 20:00です。(雨天の場合は翌日に順延)

お近くのかたは是非この機会にアメリカ製キャンピングカー(モーターホーム)をご覧ください。お待ちしてます!

★2013年9月1日追記★ 昨日、開催された『ベイタウン夏祭り』で初めて展示したアメリカ製モーターホーム、多くのかたにご覧いただきました!

猛暑でリビングスペースのクーラーも発電機を稼働させフル回転。強風でオーニングが出せなかったのが少し残念でしたが、アメリカ製モーターホームをご覧いただいた皆さんの驚き&笑顔、いいものですね。また、コラボのお話しもいただいたりと有意義な1日になりました。

他のイベント等でも積極的に展開していきたいと思います。お楽しみに! 展示ご希望のかたがいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net

▼トラベルデポが『フロリダ キャンピグカー(モーターホーム)の旅』の部分をタイアップさせていただいた『アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅』が2013年6月に発売されました!

****************************************