「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

皆さま、新年明けましておめでとうございます。おかげさまで今年はトラベルデポ設立10周年を迎えます。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

気温6℃、北北西の風8mの幕張のオフィスからの初日の出、日の出時刻の午前6時49分に遅れること7分、午前6時56分に雲の合い間から昇ってきました!

おかげさまで今年はトラベルデポ設立10周年を迎えます。以前勤めていた旅行会社が取り組みをしなくなった『アメリカ・カナダ モーターホーム(キャンピングカー)の旅』を、ニッチな旅だけど絶対に認知度がアップすればこの旅は多くの日本人のかたが利用してくれる!もっとリアルなアメリカを体感して欲しい!といった強い想いでトラベルデポを設立して10年、おかげさまで大きなトラブルや事故もなく、多くのお客様に一生の想い出に残る旅を創っていただけるようになりました。(有難うございます!)

次の10年に向けて、これまで蓄積されたオンリーワンのノウハウを最大限に活かし、さらなる飛躍を遂げていきたいと思います。

これからも多くのお客様に”一生の想い出に残る旅”のお手伝いができたらと思います。皆さまにとって素敵な1年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします。

▼トラベルデポ ホームページ http://www.motor-home.net/