「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

すでにアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅の手配を完了しているワーキングホリデーでオーストラリアで働いている企画者の女の子が、現在、一緒に行けるメンバーを募集中です!

現在、卒業旅行でアメリカ横断 モーターホーム(キャンピングカー)の旅をご検討中の学生さんグループから続々とお問合せをいただいておりますが、なかには『一緒に行く予定だった友人メンバーが行けなくなってしまったので、モーターホーム(キャンピングカー)の旅は諦めて別の旅にしました。。。』といった残念なケースもございます。卒業旅行のタイミングを逃したら、同じメンバーで一緒に行くことはなかなかできないモーターホームの旅、是非、実現して欲しいところです。

写真は今年の5月に同じくSNSを通じて集まった男女7人組のレンタル時のショットです。今回のメンバーの皆さんにもこんな感じで一生の想い出を創ってきて欲しいですね!

そんな中、すでにアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅の手配を完了しており、メンバーを募集中のワーキングホリデーでオーストラリアで働いている企画者の女の子から、『ドライバーの男性が現在1名しかいないので、motor-homeの会社に問い合わせしてくるお客様で、同じ時期にモーターホーム(キャンピングカー)の旅を一緒に行けるメンバーっていないですか?』といったご相談をいただきました。

現在、3~4名のメンバーが決定しており(男性はうち1名)、最大7名まで乗車可能なモーターホ-ムを手配しているため、あと3~4名のメンバーを探しているとのことです。もちろん『一緒に行く友人が集まらないので1人なんですが、』といったかたもウェルカムとのことです。例えば、自分達もメンバーが3~4人なので一緒に行きたい!といったかたは、こちらの企画者の女の子(下記参照)へ直接お聞きください。

■日程【予定】 2/15(木)ロサンゼルス ~ 3/10(土)ニューヨーク(23泊24日) *現在、コースをプランニング中です。

▼こちらのページでは企画者の女の子の紹介含めた情報が確認できます。 https://coco-machi.jp/tabitomo/28173/

▼トラベルデポの“あいのり企画ページ”【18】にアップしました! http://www.motor-home.net/other/ainori.html

途中で解散、途中から合流等の希望も、他のメンバーの動きにもよりますが、問い合わせてください。とのことです。是非、この機会をお見逃しなく!

★2018年1月4日 追記★ 企画者の女の子よち、募集していたドライバーのできる男性からの参加申し込みがありました!とのご連絡をいただきましたので、募集は終了しました。今後の募集告知もトラベルデポの“あいのり企画ページ”に随時アップしていきます! http://www.motor-home.net/other/ainori.html

★追記★ 2014年6月中旬、motor-homeが編集スタッフのかたと『ルート66、グランドサークル モーターホーム(キャンピングカー)の旅』に同行し、記事作成のお手伝いをさせていただいたガイドブック『アメリカ大陸横断』が2014年10月30日に発売されました!motor-homeの会社をご利用いただき『アメリカ大陸横断 モーターホ-ム(キャンピングカ-)の旅』を楽しまれた3組の『お客様体験記』も掲載させていただきました!(有難うございます!) 右の写真は編集チーフの牧野森太郎さん(左)とmotor-homeのショットです。

▼早速、メディア紹介記事【36】にアップしました! http://www.motor-home.net/other/media.html

▼『アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅』動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepot

twitter https://twitter.com/#!/joeisle

■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net

▼トラベルデポが『フロリダ キャンピグカー(モーターホーム)の旅』の部分をタイアップさせていただいた『アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅』が2013年6月に発売されました!

****************************************