「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

テスラのCybertruck(サイバー・トラック)をベースにした次世代のモーターホームをご紹介!

先日、テスラのCybertruck(サイバー・トラック)をベースにしたモーターホームの記事が紹介されてました。
f:id:Traveldepot:20210321092108j:plain次世代のモーターホームの主流になっていくのでしょうか。短かくても約7,000km近いアメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅の新しいスタイルになっていくのか?どのレンタル会社が最初に取り組むかも楽しみです。

▼紹介記事
https://electrek.co/2021/03/11/tesla-cybertruck-electric-pickup-power-camper-elon-musk/

f:id:Traveldepot:20210321092209j:plain

f:id:Traveldepot:20210321092351j:plain

★上記記事の要約★
Elon Muskは、TeslaCybertruckの所有者が電動ピックアップトラックでキャンピングカーに動力を供給することができることを確認しました。

サイバートラックを発表したとき、テスラは最大500マイルの航続距離と最大14,000ポンドの牽引能力を含むいくつかの印象的な仕様を発表しました。ほぼ無限の質量を引っ張る能力と14,000ポンドを超える牽引能力を備えたサイバートラックは、ほとんどすべての極端な状況で簡単に機能します。

この種の容量により、Tesla Cybertruckは、テールパイプでの排出量がゼロのさまざまなトレーラーやキャンピングカーを牽引できるようになります。これは、Cybertruckが背面の電源コンセントの上に双方向の充電容量を持つ可能性があることを意味します。これらの電源コンセントはすでにキャンプの状況に役立つと見なされており、テスラはすでにサイバートラックのキャンピングカー構成を発表していますが、フルサイズのキャンピングカーのようなより大きな状況ではより多くの電力が必要になります。

キャンピングカーに配備可能なソーラーシステムと組み合わせると、誰かがサイバートラックでオフグリッドキャンプに行くことができるように設定することができます。

マスクは、テスラが「サイバートラックの病気のアタッチメント」を計画していると言い、自動車メーカーは独自のトレーラーを備えた電動ピックアップトラックのこのレンダリングをリリースしましたが、キャンピングカーのようには見えませんでした。移動と生活の両方に電動ピックアップトラックの大型バッテリーパックを使用して、サイバートラックとキャンピングカーで旅行する可能性に多くの人々が興奮しました。

今日のTwitterで、テスラのCEOであるElon Muskは、Cybertruckがキャンピングカーに動力を供給する能力を備えていることを確認しました。