「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

ボビー・バレンタイン、千葉マリンスタジアム ラストデーム!

昨夜は泣きました、、、、雨の中の千葉マリンスタジアム。超満員のマリーンズサポーターに埋められてました!

チケットを手配しようとした時点で、すでに2階の自由席しか空いていなかったのですが、屋根付きの部分でベンチの見える3塁側(マリンズサポーターでいっぱいなので問題なし!)に陣取り応援!

▼2005年の阪神タイガースとの「日本シリーズ第1戦」を思い起こさせる”霧”の中でのゲーム!(とても雰囲気が似てました。。。球場の神様?が演出してくれたのかも???)

▼花火も今年最後、、、

▼こういったボビー関連ショップ(メジャーのボールパークにあるようなBAR等)はどうなるんだろう。。。寂しい限りです。

▼一度は食べたかったフィラデルフィア・ステーキサンドも最後?かと思い、記念に食べました。見ためよりボリュームがあって大満足。。。

ゲームは日本一になった2005年の強さがよみがえったような粘りで、同点で迎えた8回裏の勝負どこでの今江&里崎のタイムリー!現在2位の楽天に完勝!本当にドラマのような試合でした!

▼セレモニーの様子。ボビーは本当にマリーンズが好きだったんだな~と、改めて実感!(今度は、1ファンとして応援したい!と、すべて日本語でのスピーチ。す・ば・ら・し・い~(ボビー流に、、、、)

アメリカに帰ったら、ゆっくり過ごすのかな?それとも、またどこかのメジャーの監督をやるのかな?まずはアメリカに帰ったらゆっくり休んで、アメリカのシニア夫婦が楽しむように、「モーターホームの旅」 を満喫して欲しいなぁ~と思ってます。

同じ街にも住んでいて、コンビニ等でも会った時に声をかけても気さくに「あ・り・が・と・う。。。」と応えてくれたボビー。また、アメリカでいつか会って、マリーンズやわが街の話しなど、想い出話しができることを願ってます。ちょうど、2人の息子達が一番野球に親しむ時期に野球の楽しさを教えてくれたボビーに、感謝、感謝です。本当に6年間ありがとう、ボビー。。。

motor-homeもボビー流のマネジメントを、いろいろな局面からも学ぶことができ、人生のこの時期に廻り合えて本当に感謝してます。

▼我が宝物、フィールドウイングシートでボビーから右胸にサインしてもらったユニフォーム(いつもこれを着て応援してました!)

▼早速、You Tubeにもアップされてました。。。 ボビー最後の勇姿を!(涙、、、) たくさんの感動をありがとう!!! http://www.youtube.com/watch?v=ZST5OxhE2eg

▼『アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅』動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepot

twitter https://twitter.com/#!/joeisle

■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net

▼トラベルデポが『フロリダ キャンピグカー(モーターホーム)の旅』の部分をタイアップさせていただいた『アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅』が2013年6月に発売されました!

****************************************