「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

『ジャパン・キャンピングカーショー2011』大盛況のうちに終了!

3日間、あっという間に終了した感がある今年の 「ジャパン・キャンピングカーショー2011」。初日、2日めは雪の降る中にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただき有難うございました。 http://www.camp-rv.com/

イベントスペースの前に設置していただいたこともあり、多くのお客様に motor-homeの旅 の楽しさを伝えることができた3日間でした。

moor-homeの会社 もリンクを貼っていただいて、大変お世話になっている E-CAMPさん との共同出展。E-CAMPさん有難うございました!

▼ロサンゼルスから トラベルデポUSAの姫野 も来日しました。6年振りの日本ということで、日本のキャンピングカーショーの人の多さにびっくりしてましたね。「今度はアメリカのキャンピングカーショーを視察に行こうっ!」て話しにもなりました。

今年で5回めの出展ということもあり、多くのお客様がmotor-homeの会社を知っていただいており、「いつもホームページ&ブログをチェックしてますよ、頑張ってくださいね!」とお声がけもいただきましたが、今年初めていらいしたお客様もかなりいらっしゃり、「こんな旅が実現できるんだ!」とびっくりされて、「絶対、いつかは行きますよ!」というお客様の声も多くいただきました。

とにかく、motor-homeの旅を知っていただくことが、一番重要であると改めて認識した3日間でした。また、普段インターネットに目を触れない機会の少ないかたからは、「どぅやったら、キャンピングカーで…」と、アプローチの仕方が分からなかったので、来てよかった!よ!というお言葉もいただきました。

▼その他には、、、 「こんなの探してたんだよ!」 「いいね、コレ。」 「へ~、なに、行けるんだ。」 多くの嬉しい声が生で聞けたので、とてもハッピーでした。また、例年以上に、大勢のお客様が足を止めて熱心に聞いていたのが、とても印象的でした。

アメリカ・カナダ キャンピングカーの旅セミナー」 も大盛況で感謝感謝です。

昨年同様、今年もグランドサークルの「モデル日程表」をお渡しし、空港到着からレンタルオフィスまでの送迎、モーターホームの手続き、RVパークでのセッティングの仕方、代表的なRVパークの紹介等々、動画、写真満載で紹介しました。

30分と限られた時間でしたので、もう少し掘り下げて説明をしたかった感もありますが、皆さん、安心して motor-homeの旅 ができることがよくわかりましたよ。とのお言葉もいただけましたので、ホッとしております。

インターネット以外でも多くのお客様と触れ合えるキャンピングカーショー。いいですね。とにかく、 motor-homeの旅 を知っていただくことが、一番重要であると改めて認識した3日間でした。

今後は、積極的に他の都市にもブース出展していくたいと思います。 ご来場いただいたお客様、本当に有難うございました!

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************