「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

最大9連休だった今年のGW、トラベルデポでは、①アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅のように壮大なアメリカへの旅に6組のお客様が、②Carstay(カーステイ)を利用した国内でのモーターホームの旅に2組のお客様が楽しまれました!

最大9連休だった今年のGW、トラベルデポでは、①アメリカ横断モーターホーム(キャンピングカー)の旅のように壮大なアメリカへの旅に6組のお客様が、②Carstay(カーステイ)を利用した国内でのモーターホーム(キャンピングカー)の旅に2組のお客様が楽しまれ、その出発前対応、現地サポート等でフル回転でした!

▼Carstay(カーステイ)で紹介されているこのアメリカ製モーターホーム(B.C.ヴァーノン)紹介ページ (ご利用予定日時を入れると保険料含めた金額が表示されますので安心です)
https://carstay.jp/ja/cars/5eb21c832677f20027093b70

そんな中、Facebook Twitter Instagramで、アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅を楽しまれた6組のお客様の第一弾としてご紹介させていただいたお客様は、ご主人が日本でトラキャン(トラック・キャンパー)を所有していらっしゃるファミリーのお客様。

バスタイプのクラスAタイプでロサンゼルスを出発し、サンディエゴ、デスバレー、ラスベガス、グランドサークル、ルート66、ラスベガスをGW期間いっぱいいっぱいの日程を使って楽しまれ、最後にはアナハイムでのエンゼルス戦観戦を満喫されました。

学校の行事の関係で、急遽、高校1年生の息子さんが1日遅れの合流になったこともあり、最初の1泊2日はサンディエゴへ行き、サーフスポットを巡りながらロサンゼルス空港まで戻ってくるプランをご提案差し上げたところ、サーフィン好きでもあるご主人、『プラスαの楽しみが増えてさらにワクワクしてきましたよ!』とおっしゃっておりました。このように、急なスケジュール変更にも柔軟に対応できるのもモーターホームの旅の魅力ですね。

▼現地からは、ほぼ毎日、noteの記事にアップされていらっしゃいました。(トラベルデポの紹介もしていただいております。有難うございます!)写真も満載で感想もしっかり書かれていらっしゃるので、アメリカ モーターホーム(キャンピングカー)の旅のイメージが沸きますね。
https://note.com/campinhatake/

▼『ファミリー体験記』にも、近々アップしていきたいと思います。
http://motor-home.net/plan/experience/family.html

すでに夏から秋に向けて、ファミリー、学生さんグループのお客様を中心に多くのプランニング依頼をいただいております。(有難うございます!)

中には、他のレンタルだけ扱っている会社とは、日程プランニングや現地サポートの対応が違うのが、ホームページを見ただけで分かったので、トラベルデポに依頼しようと思って問い合わせをしましたよ。とのご感想をいただきました。

今回作成していただいたブログや『体験記ページ』をご覧いただき、トラベルデポの日程プランニングや現地サポートの対応の違いを感じていただけると嬉しいです。

▼夏~秋にかけてのプランニングは“とにかく早く動くこと!”です。(世界中から多くのお客様が楽しまれるアメリカ モーターホームの旅、想像以上に世界は動いています!)まだ詳細は決まっていなくてもお気軽にご相談ください。お役に立つ情報をご提供させていただきます。
http://motor-home.net/flow/information.html