「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

一期一会

ちょうどキャンピングカーの旅を計画されていた折、コストコ(幕張)のビジネス会員向け掲示板に貼っている「キャンピングカーの旅のご案内」を見てピン!ときてお電話をいただいたという、取手にお住まいの方のご自宅兼カフェへ、ご挨拶方々「アメリカ キャンピングカ-の旅」のお話しをしてきました。 11月から自宅のリビング&和室を改造されカフェのお店もされていらっしゃるとのこと。挽いていただいたコーヒーは最高でした!左に見えるイタリア製のドリップマシーンには特に感動です! カフェテリアエリアには暖炉が、、、ヨーロッパ直輸入かと思いきや、近くにあるホームセンター大手のJ.Hで購入とのこと。これにはびっくりで、買い物上手の一面もチラリ、、、その他にもコストコやイケア(船橋)で購入されたものも多く置かれており、なかなか良い感じの自宅カフェでした。 ご主人が内装を自分で手掛けていることからも、温かみを感じる雰囲気が最高なカフェでした。。。妻に見せたら「私もやりたい!」って絶対言いそうです。。。 アーゴシーも、、、 昨年、購入されたエアストリームの仲間「アーゴシ-」もさりげなく、、、後ろから見たこの丸みが何とも言えません、、、 不動産業を経営されているご主人は、幅広いアンテナを持っており、僕がこのビジネスを始めるにあたっての苦労話?や構築していく課程についても非常に興味を持って聞いていただいたこともあり、久しぶりに熱い思いを込めていろいろお話ししてしまいました。今後もいろいろな面で協力関係が築けていけたら、、、です。 こういった機会を持てることが、このビジネスを立ち上げた理由の一つでもあったので、とても有意義な一日でした。。。 Sさん、この場を借りて御礼申し上げます。。。 是非、一生の思い出に残るファミリーの旅のお手伝いをしていきたいと思います!