「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

キャンピングカー スーパーガイド2010にmotor-homeファミリー体験記が掲載!

ワールドカップもベスト4が出揃い、いよいよクライマックスですね!motor-homeも夏の繁忙期に向けてデスクワークをしながらTVに見入っている日々が続いてます。(ただ、TVはデスクの後ろにあるので、シュートの瞬間がほとんど見れてないんですが、、、) 前回のブログで”アメリカを応援する!”と書きましたが、ガーナとのPKで負けてしまった(日本と一緒で残念!)ので、今は、もう一つのひいき国で、motor-homeの会社 のロゴと同じオレンジ軍団のオランダを応援してます! 順々決勝のブラジル戦は前半だけ見てたら絶対負けゲームですよね?後半の自力がまた出せれば、アルゼンチンに快勝したドイツとの決勝(まだ早い?)が今から楽しみですね! そんな中、ホビダスブログでもおなじみ キャンピングカー スーパーガイド 町田編集長 から、できたての「キャンピングカー スーパーガイド2010」が届きました。 昨年は2008年にグランドサークルを一緒に廻った時の「アメリカ モーターホームの旅」について巻頭特集で組んでいただきましたが、今回は 「子供はアウトドアボーイに育てよう」 という巻頭特集を組むので、キャンピングカーの旅の経験から親子の絆を深めるというタイトルで、ファミリーでの体験記を書いてもらえる?との町田編集長からの依頼をいただき、motor-homeらしくアメリカへ行った時のファミリー体験記も良かったのですが、長男がオートキャンプ場で指先ケガしてしまい、治療の為に救急車で病院に行った、2年前の夏の三重、伊勢志摩へのレンタルキャンピングカーの旅の体験記を書いてみました。 ▼このブログのハンドルネームと同じmotor-homeになってます。 キャンピングカーの写真が満載で、日本でのキャンピングカーのバイブルとも言えるこの一冊。是非、ご覧ください!