「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

“国内体験試乗”や“車中泊体験プラン”で活用しているアメリカ製キャンピングカー(モーターホーム:B.C.ヴァーノン)の洗車と、積み込んでいるキャンプグッズのメンテナンスをしてきました。

3寒4温を繰り返しながら春の訪れが近づいてきた関東地方ですが、温暖だった先日、“国内体験試乗”車中泊体験プラン”で活用しているアメリカ製モーターホーム(B.C.ヴァーノン)の洗車と、積み込んでいるキャンプグッズのメンテナンスをしてきました。
f:id:Traveldepot:20210304103252j:plain

ちなみに、最近は少しでもアメリカ気分を満喫できるように、デスクワークをモーターホーム車内でする機会も多くなってきました。f:id:Traveldepot:20210304103437j:plain

▼早くコロナ前のように毎週実施していた“国内体験試乗”もしていきたいですね。
http://motor-home.net/price/campaign/trial.html
f:id:Traveldepot:20210304103706j:plain

また、少しでもアメリカ気分が感じたい!と、久しぶりにコストコ(幕張店)へ行ったところ、多くのアウトドアグッズが並んでいた中、やかん、フライパン、鍋が、収納する時に1つにまとまるグッズを見つけ、一目惚れで購入しました。ちなみに3,380円(税別)でした。収納スペースが小さくて済む、こういったグッズはいいですね。f:id:Traveldepot:20210304103739j:plain

f:id:Traveldepot:20210304103754j:plain

ちなみに、Amazonでこのグッズが入っていた箱に書いてあった『Camping Cookware Set』で検索してみたところ、何とコストコより安い値段で、しかもスプーン、フォーク、コップ、中には、しゃもじも付いたものが販売されてました。Amazon恐るべしです。。。

春の訪れとともに緊急事態宣言も終わろうとしており、皆さんもアウトドア気分を満喫したいかたも多くなっていらっしゃるかと思います。是非、このモーターホームを利用した“車中泊体験プラン”でアメリカ気分を満喫されてみてください!

▼“車中泊体験プラン”紹介ブログ
https://motor-home.hatenablog.com/entry/200628