「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

初めての屋上!

オフィスのあるマンションでは築9年めで初の外壁等塗装工事中! よくある、クロス(網戸みたいなもの)で全面が囲まれてしまっている状態。これまで他人事と思っていたが、どんな風になるのだろうか

1階から徐々に足場が組み立てられ、いよいよ14階にある我がオフィスにもベランダの目の前まで足場が来てしまった。これまでカーテンをしていなかったが、さすがに耐え切れずIKEAで安いカーテンで外から見えないようにした。

●ベランダから1枚 たまたま昨日、ふっと玄関を空けたら、屋上へ行く扉が開いており、幕張特有の強風も吹いていなかったので、ここぞとばかりに上ってしまった。

初めて屋上から見る景色、実は上は広いスペースになっていた! ここからワイン片手に花火が見れたら何てすばらしいことか!

ただ、落っこちたら一瞬だ!他にもゴルフの素振り、日光浴、屋上BBQ、マリンスタジアム観戦にもいいな~といろいろ空想していただら 1時間後に工事現場のおじさんがやってきたようですでにロック状態!

一瞬のできごとであったが、初めての光景に満足満足、、、 マリンスタジアムの花火、ここから見たかったな~

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************